山口もえ元旦那

2011年に離婚が発覚した山口もえ。
元旦那の尾関茂雄が逮捕され、その後離婚。

逮捕された原因は、経営していた飲食店での
キャバクラの無許可営業の疑いのようだ。

 
山口もえと離婚した元旦那はどんな人だったのか。
逮捕の理由となった無許可でキャバクラ経営の風営法違反とは?

「山口もえ元旦那が風営法違反で逮捕。スナックとキャバクラの違いは?」の続きを読む…

芸能

爆笑田中

2013年1月に山口もえとの熱愛を報じられた
マイクこと、爆笑問題の田中裕二だが、
その後の進展はというと、交際順調のようです。

爆笑問題の田中と言えば、話題に事欠かない。
インターネットで『爆笑問題田中』
と検索すると実に様々なキーワードが出現します。

以前病気になった伝染性単核球症から、離婚した元嫁と子供、
さらにはアンタッチャブル柴田と田中元嫁が不倫という話まで!

柴田と元嫁の不倫は事実ではなかったのですが、
何故こんなことが検索されるのか?

噂の真相を紐解いて行こうと思います。
今回の記事は、爆笑田中の噂まとめ(笑)

「爆笑問題田中裕二、山口もえと交際順調で病気、元嫁と子供は問題なし」の続きを読む…

芸能

michael

SOPHIA松岡が新たにバンドを再結成。
その名は『MICHAEL』(ミカエル)

メンバーはSOPHIAのG豊田和貴、Dr赤松芳朋、
そして、ボーカルの松岡充。
 

SOPHIAは活動休止のまま、新たなバンドを結成したわけだが、
不参加のベースの黒柳能生はどうしたのか?

キーボードの都啓一については、
以前、癌を患っていたこともあり
(現在は完治している)
体力的な問題等もあり、活動休止しているようです。

しかし、2チャンを中心としたネットでは、ベース黒柳について
病気や嫁や子供や様々な憶測や噂が飛び交っています。

無期限音楽活動休止を決めた、黒柳能生に何があったのか?
噂の真相をしらべてみました。sophia6 SOPHIA松岡が新バンドMICHAEL結成!黒柳能生は病気?

「SOPHIA松岡が新バンドMICHAEL結成!黒柳能生は病気?」の続きを読む…

音楽

みなとみらい

いよいよクリスマス到来。
クリスマスと言えば、限定イルミネーション!!

そこで、デートにおすすめの
クリスマス限定イルミネーション
をご紹介します。

今回はおしゃれデートの定番、
クリスマスにムード満点の横浜!

横浜のおしゃれなイルミネーションから
夜景の見えるおすすめホテルディナー
さらには、クリスマス限定のイベント
もご紹介します!

yokohama 300x224 クリスマスのおしゃれデートにおすすめ横浜イルミネーション
「クリスマスのおしゃれデートにおすすめ横浜イルミネーション」の続きを読む…

梅田スカイビル

ドラマ半沢直樹ロケ地でも使われていた
大阪梅田スカイビル・空中庭園だが、
大阪ではクリスマスデートにもおすすめスポット!
さらには世界的には有名な観光スポットでもある。

『世界を代表する20の建造物』

と、英紙タイムズでは紹介され、
パルテノン宮殿や、サクラダファミリアなどの
世界的に有名な、世界遺産と並んで紹介されており、
海外での梅田スカイビルへの評価は世界遺産並。

特にその夜景の美しさは世界遺産そのものと評価が高い。
他の世界を代表する建造物と比較紹介しながら、
実は特殊な建築方法で建てられたという、
梅田スカイビル空中庭園の概要と営業時間まで
世界遺産的な魅力をたっぷりと紹介します。

sky0 半沢直樹ロケ地大阪の梅田スカイビルの夜景は世界遺産!建築方法は?
「半沢直樹ロケ地大阪の梅田スカイビルの夜景は世界遺産!建築方法は?」の続きを読む…

嵐サイン

嵐メンバーのサインが
ヤフオク等のネットオクションで販売される。

しかし、この嵐サインが偽造の偽サインと発覚し、
母子が逮捕される事件が起きた!

ネットで本物サイン画像を見て自作。
約400万円を売り上げていたという。

ネット上の写真を見ただけで、嵐のサインって真似できるの?
実際のサイン画像を見ながら、検証してみたいと思います。

「嵐偽サインをヤフオク等オークション販売の母子逮捕!本物サイン画像と見比べてみる。」の続きを読む…

芸能